福山里帆のWiki経歴プロフ!夫・旦那(佳樹さん)の年齢や職業は?子供は?

ニュース

富山県黒部市で当時10代だった実の娘に性的暴行を加えた父親が逮捕された事件で、被害を訴えていた女性が顔と名前を明かし記者会見を開き話題です。

あまりにも酷い行為で、父親を許せませんね。

今回は、そんな福山さんのプロフィールや夫についてまとめました。

福山里帆のWiki経歴プロフィール!

福山さんのプロフィールです。

  • 氏名:福山 里帆(旧姓:大門 里帆)
  • 年齢:24歳
  • 出身地:富山県
  • 学歴:非公開
  • 職業:主婦

福山さんは中学2年生から高校2年生までの約3年の間、実の父親から性的虐待を受けていたと告発しました。

高校に入学したあとも性的虐待は続きましたが・・・

高校2年生の11月、実の父から虐待にあっていることを学校の保健室の先生に打ち明けます。

そして児童相談所に一時保護され、父親からの虐待は終わります。

しかし物理的な距離は近く、なんと父親は家の真裏のアパートに別居していたのです。

福山さんは逃げるようにして東京の大学へ進学しました。

実の父からの性的虐待は福山さんを深く傷つけ、福山さんは死ぬ日を少しずつ延ばしていく感じで今まで生きてきたことを明かしています。

あまりにも辛い記憶ですね。

夫・旦那(佳樹さん)の年齢や職業は?

2023年6月、夫となる佳樹さんと結婚しました。

交際期間は1年半であり、結婚をきっかけに新しい人生を歩み始めます。

里帆さんは・・・

「やっと未来に進んでいく。新しい自分たちの未来を作っていけるので、過去の自分が見るとすごく喜ぶだろうな」と語っていました。

そんな佳樹さんのプロフィールです。

  • 氏名:佳樹
  • 年齢:43歳
  • 職業:公認会計士or税理士?

佳樹さんは会計事務所を営んでいることがわかっています。

そうなると・・・

大前提として、公認会計士または税理士に登録する必要があります。

https://www.career-adv.jp/recruit_info/career/277/

公認会計士か税理士である可能性があります。

というのも、会計事務所を開業している場合、上記の会計資格を持っている必要があるからです。

佳樹さんは・・・

彼女が私に対して、死ぬ日を1日1日伸ばしてきたと出会った日に言っていました。それを聞いてよく私と出会うまで生きていてくれたなと、そんな思いでいっぱいです。あとはよくここまできょうまで頑張ってくれたなと思っています

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9d3bcd312d418a6ab8ae1aedfe71b3bf24ef9d4?page=6

とても大きな心で福山さんを受け止めているようです。

素晴らしい男性に出会え、これから幸せな未来に向かって歩んでいって欲しいですね。

子供は?

報道では子供については言及されていませんでした。

今後、明らかになっていくかもしてませんね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました