【大門広治】黒部市の勤務会社はどこで名前は?自宅住所も!

ニュース

2024年3月6日、富山県黒部在住の会社役員の男が逮捕されたと報じられました。

逮捕された男の名は大門広治容疑者です。

大門容疑者は実の娘に性的暴行を加えた容疑が持たれていました。

そんな黒部容疑者の勤務先会社や自宅住所はどこなのか検索されています。

そこで本記事でまとめました。

スポンサーリンク

事件の概要は?

当時高校生の娘に性的暴行を加えたとして、父親が3月6日に逮捕されました。

 準強姦の疑いで逮捕されたのは富山県黒部市の会社役員・大門広治容疑者(52)です。警察などによりますと、大門容疑者は2016年、当時高校2年生だった実の娘・里帆さんに対して、抵抗できない状態だと知りながら性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 里帆さんは、中学2年生の夏ごろから母親が外出中の自宅で少なくとも8回被害にあったとして、去年3月に警察に告訴状を提出していました。

中略

大門容疑者は警察の調べに対して黙秘しているということです。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1039246?display=1

自分の娘に対して暴行をしていたということです。

事実であれば決して許せない事件ですね。

娘さんの心情を察するにあまりあります。

スポンサーリンク

【大門広治】黒部市の勤務会社はどこで名前は?

大門容疑者逮捕時の報道では、職業「富山県黒部市会社役員」とされていました。

つまり、富山県黒部市にある会社の役員ということですよね。

そこで、「大門広治」の名前で検索すると、サジェストワードであるアファベットの文字群が出てきました。

その文字を検索してみると、富山県黒部市に所在する「ある後株の会社」が検索されました。

そして、さらに調査していくとその会社の「取締役」の役職についていることがわかりました。

加えて、その人物は黒部市の「ある協会」にも参画しており「評議員」にも名前が挙がっています。

ただ、「大門広治」という同性同名の別の人物が存在する可能性もありますので、確かな根拠が判明するまでは当ブログでの掲載は控えさせて頂ければと思います。

スポンサーリンク

自宅住所はどこ?

現在のところ、大門容疑者の自宅住所については「富山県黒部市」ということまでしか判明しておらず、具体的な番地については公開されていませんでした。

現在、情報調査中であり、情報がありましたら追記していきます。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました