【栃木那須町焼死体事件】犯人の名前や顔画像は?特定された?

ニュース

栃木県那須町の山林で東京に本籍がある55歳の男性ら2人の焼けた遺体が見つかった事件について、警察が男から任意で事情を聴いていると報じられました。

男性は今回の事件と関連があるのでしょうか?

また、犯人の名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

本記事でまとめました。

概要は?

栃木県那須町の河川敷で焼けた2人の遺体が見つかった事件で、警察が、東京都内の警察署で20代の男性から任意で事情を聴いていることが捜査関係者への取材で分かりました。

中略

現場の状況などから、警察は、何者かが2人を引きずり、油などをまいて火をつけた可能性もあるとみて調べています。

捜査関係者によりますと、現在、東京都内の警察署で20代の男性から任意で事情を聴いているということです。

今後、警察は、この男性が何らかの事情を知っているとみて話を聞くとともに、共犯者もいるとみて慎重に調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/51a5bf54adbe3e5ee550f9471e036d5c130de1b7

【栃木那須町焼死体事件】犯人の名前や顔画像は?特定された?

現在までに、犯人の名前や顔画像についての情報は明らかになっていません。

ただ、警察に事情聴取されている人物は・・・

男は上野警察署に自ら出頭した

https://news.yahoo.co.jp/articles/8dacb1df99c09c54bb9d2acd7ca5906432dfad77?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240417&ctg=dom&bt=tw_up

自分から上野警察署に出頭していることが判明しています。

また、「上野警察署」という点も注目ですよね。

被害者の男性は毎日のように上野で目撃されていたという情報があることからも、被害者を良く知る人物の可能性が高いですよね。

また・・・

自分が那須での事件に関係しているかもと出頭してきた

https://news.yahoo.co.jp/articles/51a5bf54adbe3e5ee550f9471e036d5c130de1b7

被害者に関係しているのではなく「事件」に関係していると発言していることから、犯人に近しい人物の可能性もありそうです。

出頭した人物は・・・

  • 男性
  • 20代

現在のところ、判明している情報は上記になります。

被害者の男性が55歳ということから親子程年齢が離れていることも気になりますね。

出頭した男性と被害者の関係性など、今後明らかになっていくはずです。

情報が入り次第、追記していきます。

世間の反応

怨恨か変態か知らないが よくこんな残酷な事が出来るな。 20歳代の関係者に聴取しているらしいが もし犯人ならどんな事情があるにせよ 人間の出来る事では無い。

加害男性と思われる人が、出頭してきたのですね。

顔をテープでぐるぐる巻きにしてたという報道もあるので顔見知りなんでしょうね。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました