【顔画像】平山綾拳のWikiプロフ!勤務先や自宅住所はどこ?FacebookなどSNSも!

ニュース

2024年4月21日、栃木県那須町で男女2人の焼けた遺体が見つかった事件にて出頭し任意聴取を受けていた男が死体損壊の疑いで平山綾拳容疑者が逮捕されました。

平山綾拳容疑者とは一体、どのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

概要は?

今月16日、那須町の河川敷で、東京・上野で複数の飲食店を経営する宝島龍太郎さんと、その妻とみられる女性の遺体が見つかったもので、平山容疑者は16日未明から朝にかけて、2人の遺体に火をつけ、遺体を損壊した疑いがもたれています。

平山容疑者は遺体が見つかった翌朝、事件に関与したとして五反田駅前の交番に出頭し、任意の事情聴取を受けていましたが、平山容疑者の供述などから容疑が強まり、警視庁などが逮捕したということです。

また、遺体を現場に運んだ可能性がある黒い乗用車がすでに押収されていますが、この車は平山容疑者の名義だということで、警視庁は宝島さんと平山容疑者の関係性についても捜査を続けています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af7f98f494ddeac5076fadf7f432ac48623449e0

出頭した当該容疑者は当初から今回の事件との関与を疑われていました。

やはり関係していたということですね。

平山綾拳のプロフィール!

平山容疑者のプロフィールです。

  • 氏名:平山綾拳
  • 年齢:25歳
  • 職業:不明
  • 罪状:死体損壊の疑い

現在のところ、顔画像や職業については明らかになっていませんでした。

【追記】

職業は建設業とありました。

今後の報道で確認できれば追記していきたいと思います。

自宅住所はどこ?

報道によると・・

住所は「埼玉県越谷市花田」となっていました。

FacebookなどSNSも!

FacebookやX、Instagramにおいて当該「平山綾拳」と特定できるアカウントは確認できませんでした。

世間の反応

被害者の名前も驚いたけれども 犯人の名前も変わっているな 平山綾拳容疑者(25)

容疑者の名前は平山綾拳なんですね。綾拳は本名なのかな。

まともな大人は子どもに会って遊びたいと思わないよ。

引用:yahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました