【顔画像】大崎市民病院歯科医・蜂矢眞也のWiki経歴学歴!自宅住所どこで動機は何?

ニュース

2024年4月19日、宮城県の大崎市民病院において女性職員の首を絞めたとしたとして、歯科医師の男が逮捕されました。

歯科医師は蜂矢眞也容疑者です。

一体、どのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

概要は?

蜂矢容疑者は15日、大崎市民病院で40代の女性職員の首を絞め殺害しようとした疑いが持たれています。  

別の30代女性職員に対し、髪の毛をつかむなどしてけがをさせるなどの疑いも持たれています。  

女性2人は首を捻挫するなどのけがをしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc53211fa491beae4b1094b554932e99f2d73fe7

捻挫ですんだことは不幸中の幸いでした。

恐ろしい事件ですね。

【顔画像】大崎市民病院歯科医・蜂矢眞也のWiki経歴学歴!

蜂矢容疑者のプロフィールです。

  • 氏名:蜂矢 眞也(はちや しんや)
  • 年齢:35歳
  • 職業:歯科医師
  • 罪状:殺人未遂

具体的な経歴は不明ですが、病院の医師の紹介欄では「医員」となってました。

まだ役職などはついていないようですね。

学歴ですが・・・

蜂矢 眞也, 奥羽大学歯学部, 4年生

http://www.scada-japan.org/2013/06/19/abst2012-18/

奥羽大学歯学部」を卒業したようです。

自宅住所どこ?

蜂矢容疑者の自宅住所はどこでしょうか?

報道によると住所は「大崎市古川福浦1丁目」です。

動機は何?

動機は何だったのでしょうか?

報道において、動機は言及されていませんでした。

調査していくと・・・

痴情のもつれ?

そんなにいらつくことがあったのか? せっかく医者になったのにのにねぇ

報道のコメント欄においては「男女関係のもつれ」や「ストレス」などが散見されました。

一体何が動機になったのかはわかりませんが、容疑者は「力は入れていない」と供述していたそうです。

とはいえ、髪の毛を掴んだり頸椎を捻挫させたりしているため危険ですよね。

今後動機が解明され、情報が入り次第追記していきます。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました