【顔画像】光富琉偉の高校や大学はどこ?自宅住所やFACEBOOKも!

ニュース

2024年4月19日、女子児童をわいせつ目的で誘拐、自宅でみだらな行為をしたとして大学生の光富琉偉容疑者が逮捕されました。

光富容疑者とは一体、どのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

概要は?

光富容疑者は今月8日、北九州市の駐車場で福岡県内の小学校に通う女子児童(11)を13歳未満と知りながら車に乗せ、自宅に連れ込んでみだらな行為をした疑いが持たれています。

女子児童の父親が「子供が遠くに行っているようだ」と警察に通報し、GPSの情報から警察官が光富容疑者の自宅近くにいた女子児童を発見。

その後、女子児童からの聞き取りや防犯カメラなどの捜査で光富容疑者の関与が浮上しました。

警察によりますと、光富容疑者はSNSで「家に来て一緒にゲームをしよう」などとメッセージを送り、女子児童を誘っていたということです。

取り調べに対し、光富容疑者は「11歳とは知らなかった」と容疑を一部否認しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/89ee88cb7c592f84e42a8a458bbf20680676a493

11歳の児童に対して大学生が起こした犯罪ですが、子を持つ親としては本当に恐ろしいですね。

最近、この手の犯罪が増えてきている気がします。

二度と再犯をしないように罰を受けて欲しいと思いますね。

光富琉偉のプロフィール!

光富容疑者のプロフィールです。

  • 氏名:光富琉偉
  • 年齢:21歳
  • 職業:大学生
  • 罪状:わいせつ誘拐・不同意性交の疑い

まだ21歳の大学生ということですが・・・。

世も末ですね。

高校や大学はどこ?

光富琉偉」で検索するとすぐに光富容疑者と思しき人物の情報が確認できます。

体育会系の部活に加入していたようで・・・

  • 2022年の段階で大学2年生
  • ある競技の九州大会に参加している

これらのことから、おそらく当該容疑者と同一人物であると思われます。

大学は福岡県に所在のある学校です。

また、高校についても情報が確認できます。

高校は普通クラスや特進クラスに別れている学校に通っていたようです。偏差値もクラスによってかなりの差があります。

しかし、特定できる程の確実な情報ではないため当サイトでは学校名の掲載は控えさせて頂きます。

自宅住所はどこ?

報道によると・・

住所は「北九州市小倉南区徳吉西」となっていました。

FACEBOOKなどSNSは?

FacebookとXにはアカウントが確認できませんでした。

しかし、Instagramには2つのアカウントを確認することができます。

一方は顔画像が掲載されていますが、当該アカウントが容疑者のものか特定できる情報がないため掲載は見送らせて頂きます。

世間の反応

再犯性が極めて高い犯罪、生涯GPS装着で良いと思う。次の被害者を出さないため

小学生にはキッズフォンかキッズスマホで充分だと思うんだけどなあ

まともな大人は子どもに会って遊びたいと思わないよ。

引用:yahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました