【顔画像】稲場勇哉のプロフィールや大学どこ?自宅住所やFacebookも!

ニュース

2024年4月10日、新宿歌舞伎町のホストクラブに未成年と知りながら女子高校生を入店させ、酒を提供したとしてホストとして働いていた稲場勇哉が逮捕されたと報じられました。

本記事では、稲場容疑者についてまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

警視庁によりますと、去年4月から5月にかけて、未成年と知りながら当時15歳の女子高校生を客として入店させ、酒を提供したとして風営法違反の疑いが持たれています。

調べに対し、「18歳未満と知らなかった」などと容疑を否認しているということです。

女子生徒は、高校入学前の春休みに友人と訪れた歌舞伎町の「トー横」でホストに声をかけられ、「18歳ということにすれば大丈夫だ」などと誘われたということで、「支払いのために売春をしたこともある」と話しているということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240410/k10014417801000.html

未成年と知りながら高校生を客として接待しながら、酒を提供したということですね。

また、他の報道では、高校生に高級酒のシャンパンを提供し、高校生は合計約600万円の料金を請求されていましたが「パパ活」で得た現金で支払っていたそうです。

スポンサーリンク

【顔画像】稲場勇哉のwikiプロフィール!

稲場容疑者のプロフィールです。

  • 氏名:稲場勇哉
  • 年齢:22歳
  • 職業:大学生
  • 罪状:風営法違反の疑い
  • 勤務先:「WORST OVER」

稲場容疑者は大学生であることから、ホストはアルバイトとして勤務していたということでしょうか。

ホストクラブでは「蓮士(れんじ)」という名で働いていたようです。

スポンサーリンク

自宅住所は?

報道では「東京江戸川区東篠崎2丁目」に住む大学生という表記になっていました。

さらに具体的な番地については情報がありませんでした。

スポンサーリンク

FacebookなどSNSは?

Twitter、Facebook、Instagramそれぞれ調査しましたが「稲場勇哉」の名前ではヒットしませんでした。

平仮名の「いなばゆうや」で調査すると、アカウントはありますが当該容疑者と思われるアカウントは確認できませんでした。

スポンサーリンク

大学どこ?

大学については情報が出ていませんでした。

ただ、江戸川区在住で新宿のホストクラブでも働いていることを考えると、江戸川区から片道圏内で通える大学だど思われます。

引き続き調査していきます。

コメント

  1. より:

    今日、5時に夢中で、夕刊紙記事で紹介されてましたが、稲葉勇哉さんは、駒沢大苫小牧野球部の主将で、甲子園出場してたそうです。
    現在、駒沢大学に通ってるそうです

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました