【顔画像】渡辺佳恵の旦那(夫)や娘など家族構成は?

芸能

2024年3月13日、3月12日に女性ファッション誌「CanCam」のファッションディレクターとして活躍していた渡辺佳恵さんが膵がんのために55歳という若さで逝去したと報じられました。

社会現象にまでなった「めちゃモテ」ブームの立役者として有名な方ですよね。

今回は、そんな渡辺さんの家族構成についてまとめました。

渡辺佳恵のWikiプロフィール

渡辺さんのプロフィールです。

  • 名前:渡辺佳恵(わたなべよしえ)
  • 生年月日:1969年1月19日
  • 享年:55
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 学歴:埼玉県立朝霞高校ー跡見学園女子大学
  • 職業:株)One to Ten 代表取締役、株)RESALON  代表取締役、ブランドプロデューサー

渡辺佳恵の旦那(夫)や娘など家族構成は?

渡辺さんは結婚していたことがわかっています。

渡辺さんには旦那がおり、過去の雑誌のインタビューにて「学生時代からお付き合いしていた彼と結婚した」と明かしていました。

渡辺さんは出身は東京ですが小学生の頃に父親の転勤で埼玉県に引っ越ししており、学校は埼玉県にある学校に通っていました。

小学校~大学まで埼玉県の学校に通っていたと思われ、もしかしたら旦那も埼玉県出身の方なのかもしれませんね。

ただ、付き合ったタイミングについては「学生」の頃と明かしていますが、具体的には「高校」の頃か「大学」の頃かわかりませんでした。

あるいは「学生」という表現であれば「中学校」で交際を始めた可能性もありますね。

さすがに小学生ではないと思いますが・・・。生徒ではなく児童という表現をすると思いますので。

娘など家族構成は?

2人の間には娘さんがいるようです。

今日は娘の21歳の誕生日。どうやら4つの約束があるらしく、私

の入る隙はなさそうだけれど、

21歳なんてもっともウエイウエイしていたい時期だろうから、

とにかく色々経験して人生を楽しみ尽くしてくれればなんでもいいや、

母としてはそう思うわけです。

https://ameblo.jp/suivre/entry-12618970073.html

渡辺さんのブログにおいて、2020年8月19日の「娘の21歳の誕生日」というタイトルで娘さんについて語っていました。

2020年で21歳ということですから、2024年においては24歳になっていますね。

娘さんの顔画像については・・・

昨日は娘の成人式。

https://ameblo.jp/suivre/entry-12566916682.html

上記のURLに掲載されていました。

とても綺麗な方ですね。

家族構成については、ブログでの情報などから、娘さんが一人だけだと思われます。

おそらく、「本人、旦那、娘」の3人家族だと考えられます。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました