【おーちゃん】トコジラミ大量発生のネットカフェはどこ?名前は?

芸能

チャンネル登録者数167万人を誇る人気Youtuberであるおーちゃん。

そんなおーちゃんのXでの投稿が話題になっています。

投稿内容は、とあるネットカフェにて多くのトコジラミを捕獲したというものでした。

かなり恐ろしい話ですね。

一体、そのネットカフェはどこにある店舗なのでしょうか?

本記事でまとめました。

【おーちゃん】トコジラミ大量発生のネットカフェはどこ?名前は?

こちらがその投稿ですね。

ざっと10匹以上のトコジラミを確認することができます。

投稿された文章には「先日トコジラミを捕まえたネカフェに再突撃」と書かれていました。

ということは以前にも当該ネットカフェに行っているということですので、過去の投稿を調査していきました。

すると・・・

3月23日の投稿を確認できます。

おそらく、この時に立ち寄ったネカフェが当該ネカフェということですね。

そこで、おーちゃんの前後の投稿やコメント欄を確認していきましたが、当該ネカフェの名前は記載がありませんでした。

やはりどこのネカフェか気になっている人が多いようですね。

さらに調査を進めていくと・・・

蒲田のネカフェでしょ」とコメントを残す方がいました。

しかしながら、このコメントに対しておーちゃんからの返事はなく、実際のところどうなのかはわかっていません。

一体どこなのか気になるところですが、まとめニュースに取り上げられ勢いが大きくなってきたことからおーちゃんからどこのネットカフェだったのか情報が出てきくるかもしれませんね。

ただ、業務妨害になる可能性もあるかもしれませんので可能性は低いかもしれないですが。

引き続き情報を集めていきたいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました