【ハンドボール男子日本代表】行動規範違反で処分の4人は誰?名前や顔画像は?

ニュース

2024年4月13日、日本ハンドボール協会は男子日本代表4人が3月の代表期間中に行動規範に対する重大な違反をしたと報じました。

本当に残念な話です。気になるのは違反をした4人ですね。

一体誰なのでしょうか。

本記事でまとめました。

概要は?

日本ハンドボール協会は13日、男子日本代表4人が3月の代表期間中に協会が制定した行動規範に対する重大な違反をしたとして2人に1年間、2人に6週間の代表活動停止処分を下したことを発表した。同代表は今夏のパリ五輪出場が決まっており、1年間の出場停止となった2人は五輪出場の可能性がなくなった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/919b0b7808cdff513f7487ef9aa9a6e1c1346b9e

協会が制定した行動規範に対する重大な違反をしてしまったわけですから、出場停止は仕方のない措置ということでしょうか。

それにしても、日本代表として選出されたにも関わらず責任感がないですよね。

選出されなかった方々に対しても失礼だと思います。

【ハンドボール男子日本代表】行動規範違反で処分の4人は誰?名前や顔画像は?

報道において、行動規範違反で処分の代表選手4人について、具体的な名前には言及されていませんでした。

一体、誰なのでしょうか?

調査していくと・・・

2024年3月の代表期間中の話であることから、3月10日から3月18日までのフランス・モンペリエ欧州遠征中の出来事であると思われます。

そして、3月の欧州遠征に選出されていた日本代表選手は全部で「17人」います。

  • 中村  匠
  • 蔦谷 大雅   
  • 杉岡 尚樹   
  • 吉田 守一   
  • 部井久アダム勇樹 
  • 坂井  幹   
  • 渡部  仁   
  • 岡本 大亮   
  • 元木 博紀   
  • 玉川 裕康   
  • 吉野  樹   
  • 東江 雄斗   
  • 泉本  心   
  • 榎本 悠雅   
  • 髙野 颯太   
  • 松岡 寛尚   
  • 笠原 謙哉

引用:https://www.handball.or.jp/system/prog/content.php?sd=g&c=1&sc=1&article_idno=727

このメンバーの中の4人という可能性がありそうですね。

ただ、SNSやどの報道を確認しても、具体的な名前はありませんでした。

今後4人については直近の代表に招集されないはずですから、これ以降の試合でそのメンバーの名前もはっきりしてくると思われます。

本当に残念です。

引き続き調査し、情報があれば追記していきます。

世間の反応

ハンドの男子代表が合宿するとそんなんばっかり。

代表合宿期間中ぐらい我慢しろよとしか…子供じゃないんだからさ、良い歳こいた大人が理性を保てなくてどうするの?

ご両親などは自分の子供を近所に自慢していただろう、こう言うことはすぐ近所に噂が広がる。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました