【ハンドボール男子日本代表:行動違反行為】誰を招いて何をしたの?

ニュース

日本ハンドボール協会は2024年4月14日、男子日本代表4人が3月の代表期間中に協会が制定した行動規範に対する重大な違反をしたと報じました。

気になるのは行動違反行為の具体的な内容ですよね。

一体、何をしたのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

報道では・・・

1年間の活動停止となった2人は期間中に深夜外出し、飲酒。代表チーム外の第三者を宿泊施設に招き、規律違反に当たる行為に及んだという。

また、残りの2人も深夜外出し飲酒と、第三者を宿泊施設に招き入れたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/919b0b7808cdff513f7487ef9aa9a6e1c1346b9e

深夜勝手に外出し飲酒してしまい、代表以外の部外者を宿泊施設に入れてしまったわけですね。

それに伴い・・・

  • 2名が1年間の活動停止
  • 2名を6週間の活動停止

施設に招き入れ規律違反行為に及んだ2人は1年の間活動停止となってしまいました。

スポンサーリンク

【ハンドボール男子日本代表:行動違反行為】誰を招いて何をしたの?

重い措置となってしまいましたが・・・

では、誰を招き入れ、どんな規律違反行為をしたのでしょうか?

報道では具体的な内容については言及されていませんでした。

調査していくと・・・

酒飲んで女性連れ込んで、コンプライアンス違反。  

チョメチョメって響き懐かしいな

4人とも深夜に外出して飲酒して、おそらく女性を招き入れたのだけれど、チョメチョメしたか、しなかったかの差で、1年間と6週間ってこと? それとも6週間の2人は、男性を招き入れたってこと?

パリに行かずにデリを呼んだのか

引用:全てyahooニュースより

報道への反応として、やはり予想通りの感じということでしょうか?

おそらくですが、一般女性を連れ込んで・・・ということなのかもしれませんね。

ただ気になることが・・・

コメント欄には「デリ」というワードが多く確認できました。

出所がわかりませんが、飲酒後の「持ち帰り」ではなく「デリ」だった可能性もあるのでしょうか?

引き続き調査していきたいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました