【イッテQ】沖縄ターザン・キジーは何者?wiki経歴学歴!結婚相手は超美人?

芸能

2024年2月18日、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」に出演し話題になっている人物がいます。

その人物は、沖縄のターザン・キジーさんです。

あまり認知度は高くない人物ですよね。

初めて名前を聞いた人もいるのではないでしょうか?

そこで本記事ではキジーさんの本名やプロフィールなどをまとめました。

一体、キジーさんはどのような人物なのでしょうか?

キジーは何者?wiki経歴学歴!

キジーさんのプロフィールです。

  • 名前:キジー
  • 本名:名嘉眞 康幸(なかま やすゆき)
  • 生年月日:1997年9月29日
  • 年齢:26歳
  • 身長:182cm
  • 出身地:沖縄県南部
  • 職業:ネイチャーガイド、YouTuber

キジーさんの本名は名嘉眞康幸さんというようです。

沖縄県出身の方らしい名前ですよね。

そんなキジーさんは会社経営者として活躍しています。

仕事内容はネイチャーツアーを運営しているようです。また、YOUTUBERとして情報も発信していることがわかっています。

2020年12月、YouTubeチャンネル「沖縄ターザン」を開設しました。

チャンネル登録者数15.6万人であることからYOUTUBERとして名が知れている人物であることがわかりますね。

また同年、アドベンチャー体験のツアー会社にてガイドも並行していました。

そして2021年、ネイチャーツアー運営会社「TARZAN WORLD」を設立。

ディズニーのTARZANの様に、みんなを愛し、そして愛される。

人間や動物、そして小さな植物までも大事にする事。

そんなスタッフであり続けたいなと思っております。

https://tarzanyasu.wixsite.com/my-site/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%A6%82%E8%A6%81

会社のホームページには、上記のようにキジーさんの挨拶が掲載されていました。

ガイドとして活動してきた経験を活かし、そのキャリアからステップアップしたようですね。

中学校や高校など学歴は?

キジーさんの学歴について調査しましたが、公開されていませんでした。

しかし、沖縄県出身であることから、おそらく沖縄県内の学校に通っていたと思われます。

また、南部出身であることからも南部にある学校に通っていた可能性がありますね。

結婚相手は超美人?

キジーさんは薬指に結婚指輪をはめていました。

つまり結婚していると思われます。

結婚相手はどんな人なのでしょうか?

どうやらキジーさんは奥様と高校生の頃から付き合っていたそうです。

つまり一般の方であるようですが、奥様の名前や職業は明かされていませんでした。

16~17歳頃から付き合っていた相手と結婚したということはキジーさんはかなり一途な人物であることがわかりますね。

子供もいるの?

妻と、息子がいるんですけど、普段は沖縄の南で生活しています。

https://magazine.cainz.com/article/125295#l4

息子がいることを明かしていました。

インタビューでは息子という表現をしており、また人数に言及はしていませんでした。

ただ、もし何人か子供がいればそこでハッキリと明かすと思われますので、おそらく子供は現在は1人息子なのではないかと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました