【素潜り漁師マサル】顔面出血!何があった?加害者は誰?

ニュース

YouTuberとして活躍している素潜り漁師マサルさんが自身のXで投稿した写真が話題になっています。

話題の写真は自身の写真であり、顔が大きく腫れ上がり大量に出血していました。

一体何があったのでしょうか?

本記事でまとめました。

顔面出血!何があった?

一体、何が起こったのでしょうか?

勘違いした酔った人に謎に15発ぐらい顔殴られた

https://twitter.com/masarumoritsuki/status/1756473264740946388?t=PhYYMsI2vQzz4JIKwtzIkQ&s=19

自身のXにてマサルさんは酔っぱらいに15発くらい顔を殴られたと明かしていました。

当時の状況として、どうやらマサルさんは何人かの仲間と一緒に新宿の飲み屋で飲んでいたようです。

そして、そこで酔っぱらい?に絡まれたのだと思われます。

口論になった末に殴られてしまったようですね。

ただ・・・

こちらの投稿では「全員シラフ」とも呟いていました。

ということは加害者もシラフだったということなのでしょうか?

ですが、酔っていようがシラフであろうが規模的には傷害事件のレベルですよね。すぐに被害届を出すべき状況です。

しかしマサルさんは・・

面倒だから訴えない」と呟いています。

訴えることで何か問題があるような相手なのでしょうか?

鼻が骨折している位の重傷ですよ。

完全に傷害事件ですが・・・謎ですね。

加害者は誰?

では、殴ってきた相手は誰だったのでしょうか?

マサルさんは具体的な人物名は挙げていませんが・・

会う人は本当に絞った方が良いなと思った飲みでした。

https://twitter.com/masarumoritsuki/status/1756473264740946388?t=8nQT4jfuih7cSRG9MVuIeA&s=19

会う人は絞ったほうが良いと後悔していました。

さまざまな解釈ができますが、もしこの文書における「会う人」が「加害者」を指すのであれば、飲み屋で偶然会った人物ではなくあらかじめ会う約束・飲む約束をしていた人物の可能性がありますね。

そうなると・・

  • 仕事仲間(スタッフ)
  • ファン(YouTube視聴者)
  • 友達

これらのいずれかの方なのかもしれません。

顔は証拠のために相手を撮影していればわかりますが、実名はその場で出会って絡まれた相手では普通わかりませんよね。

名刺を交換しているなどすれば別ですが、殴られた相手と名刺を交換することがあるでしょうか。

もし自分に関係のある相手が加害者であるなら訴える為の事務的な手続きに加え、今後の関係性などが変わってきますから確かに「訴えるのが面倒」という気持ちはわかる気がします。

これらのことから、もしかしたら加害者はマサルさんの関係者なのかもしれませんね。

当ブログと同じで、加害者はマサルさんの身内ではないかと予想している方もいらっしゃいました。

真相は今後マサルさん本人から語られるかもしれません。

本件について、引き続き調査し追加の情報があれば追記していきたいと思います。

ニュース
スポンサーリンク
こっとをフォローする
こっとブログ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました