【ふわっち】中山賢一(なかちゃん)は何者?Wikiプロフ!妻や子供など家族構成や住所は?

ニュース

2023年12月末、栃木県宇都宮市の自宅敷地にてベッドを償却する様子をライブ配信したとして中山賢一容疑者が逮捕されました。

ライブ配信を視聴していた視聴者が通報したことで火災はすぐに鎮火されたそうです。

一体、中山容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

事件の概要

2023年の年末に、自宅の敷地内でベッドをガスバーナーで燃やした疑いが持たれている。この様子を、ライブ配信していたという。 近隣住民は当時の様子について、「大きい炎が上がって、火事になりそうな感じが危ないと思った」と証言する。

廃棄物処理法違反の疑いで警察が出頭を促すと、中山容疑者は「行くわけないだろ」と拒否したという。中山容疑者は、その後の出頭要請にも応じなかったため、26日、逮捕された。

調べに対し中山容疑者は、「年末で処理センターが閉まっていたから燃やした」と容疑を認め、出頭要請に応じなかった理由については、「返事するのを忘れていた」と供述している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/35045b284bd434ad0b9494bcc9f63f0575ad7e12

自宅でベッドを燃やし、廃棄物処理法違反で逮捕されたのですね。

なかなか珍しい事件でした。

【ふわっち】中山賢一(なかちゃん)のWikiプロフ!

中山容疑者のプロフィールです。

    • 名前:中山 賢一
    • 年齢:41歳
    • 住所:栃木県宇都宮市
    • 職業:自称・ライブ配信者
    • 罪状:廃棄物処理法違反の疑い

    中山容疑者は2019年2月頃から配信を始めたようです。

    プラットフォームとしては最初はYOUTUBEを活用していたようで、現在も「なかちゃん ふわっち」というチャンネル名で動画が残っていました。

    2024年2月現在、667人の登録者がおり38本の動画をアップしています。

    どのタイミングかはわかりませんが、ライブ配信アプリである「ふわっち」で生配信を開始したようですね。

    住所については「栃木県宇都宮市」に自宅があるようですが、具体的な番地などは明かされていませんでした。

    妻や子供など家族構成?

    中山容疑者は結婚しているのでしょうか?

    こちらの人物が妻であるようです。

    「なか妻」と記載されていました。

    妻も配信をしているのでしょうか?

    2人の間には子供はいるのでしょうか?

    最近ではブレイキングダウンの顔として活躍していた啓之輔選手は中山容疑者の知り合いのようですが、今回の案件に関して「子供達が可哀想」と語っていました。

    つまり、中山容疑者には子供が複数いると考えられそうですね。

    ニュース
    スポンサーリンク
    こっとをフォローする

    コメント

    テキストのコピーはできません。
    タイトルとURLをコピーしました