【wiki経歴】吉田好宏の女性蔑視投稿(発言)とは何?妻(嫁)・子供がいる?

芸能

2024年2月28日、プロダーツプレイヤーである吉田さんの契約解除が発表されました。

吉田さんにはダーツ機器のレンタル事業などを展開している企業である「10 Fields Factory」が、スポンサー協力をしていました。

契約解除理由は「女性蔑視発言」を自身のXで繰り返していたことだそうです。

一体、どのような投稿だったのでしょうか?

吉田好宏のwiki経歴プロフィール!

吉田さんのプロフィールです。

  • 氏名:吉田 好宏(よしだ よしひろ)
  • 性別:男性
  • 誕生日:11月22日
  • 身長:176
  • 血液型:AB型
  • 利き腕:左

さらにプロフィールにはダーツ歴の記載がありましたが、「3」という表記になっていました。

単位の記載がないためわかりませんが、「3ヶ月」なのか「3年」なのだと思われます。

他のトップ選手の表記は「8」や「20」とあったので、おそらく3年で良さそうです。

しかしながら、いずれにしてもそこまでダーツの経験年数は多くないことがわかりますね。

吉田さんの成績として確認できたのが・・・

  • 2022年 199位
  • 2023年 164位

というものでした。

この成績は、「SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN」というプロ登録選手が参加できる年間を通じたダーツトーナメントの順位です。

現在のところまで、そこまで高い順位ではないようですね。

経験年数的には妥当な順位で、これから活躍していく人物だったのかもしれません。

女性蔑視発言とは何?

報道によると、吉田さんは自身のXにて女性蔑視発言を繰り返していたそうです。

実際の投稿について調査すると・・・

吉田さんの投稿をまとめていたツイートを確認できました。

「まんさん」など、女性器を連想するようなワードを使っていたようですね。

妻(嫁)・子供がいる?

吉田さんは結婚して妻や子供はいるのでしょうか?

SNSを調査していくと、上記の投稿を確認できました。

しかしながら、オフィシャルのソースがなく実際にいるのかどうかは明らかになっていません。

世間の反応

成人した息子がいるくらいの年齢やからといって、ネットリテラシーがキチンとしてるとは限らないという好例やな

これはスポンサー企業が正しい判断で、長年投稿を繰り返したダーツプレイヤーは未だに反省もしてないのではないかと思われます。

時代に関係なく、それが正しい意見だって思って るからわざわざ投稿してしまうんだろうなぁ…。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました