【セクハラ:パワハラ:金銭トラブル】中村大樹は何をした?被害相手は誰?

芸能

2024年3月22日、声優として活躍している中村大樹さんが所属する芸能事務所81プロデュースから3月21日に契約解除されたと報じられました。

中村さんといえば、「鎧伝サムライトルーパー」「桃太郎伝説」「トランスフォーマー」などで主要キャラクターを演じていました。

そんな中村さんに一体何があったのでしょうか?

本記事でまとめました。

概要は?

声優中村大樹が所属する芸能事務所81プロデュースは22日、中村が事務所に無断で開設した私塾でパワハラ、セクハラ、金銭トラブルを起こしていたことを概ね認めたとして、中村との契約を21日付で解除したことを発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f45c26a7bee89d2c60b03a69632757a48fa80475

無断で私塾「夢工房」を開設していた上に、そこでパワハラ、セクハラ、金銭トラブルを起こしていたということですね。

【セクハラ:パワハラ:金銭トラブル】中村大樹は何をした?被害相手は誰?

セクハラ、パワハラ、金銭トラブルとは具体的には何なのでしょうか?

調査しましたが、現在までにその具体的なトラブル内容について情報がありませんでした。

また、無断で開設していた私塾「夢工房」ですが、インターネットで検索すると別の代表者が務める芸能事務所が確認できますが、当該夢工房は確認できませんでした。

もしかしたら無断で開設しているあたり、ネット上でサイトを展開していなかった可能性があります。

夢工房の会員が被害者ということもあり、夢工房が確認できればそこで被害者も特定できると思ったのですが・・・。

中村さんと仲が良かったと思われる方がXにて、「夢工房が存続していたことに驚いた」と言及していました。

この表現から、夢工房は以前から存在していたことがわかります。

また、「運営はいったい誰がやっていた?」ともありました。

となると、運営自体は中村さんではなかったのでしょうか?

情報が少なくてわかりにくいですが、引き続き情報を調査し追記していきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました