【濱川哲也:Wiki顔画像】わいせつ行為をした別府市内混浴温泉はどこ?

ニュース

2024年5月5日、とある混浴露天温泉にて女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑いで50代の男が現行犯逮捕されました。

逮捕された男は濱川哲也容疑者。

濱川容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

また、犯罪があった場所はどこなのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

大分県別府市内の混浴露天温泉で5日未明、女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑いで50代の男が現行犯逮捕されました。

不同意わいせつの疑いで現行犯逮捕されたのは住所・職業不詳の濱川哲也容疑者(51)です。濱川容疑者は5日午前2時ごろ、別府市内の混浴露天温泉で県外から訪れていた20代の女性に体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察によりますと女性の知人男性が110番通報をして被害が発覚、現場を訪れた警察がその場で濱川容疑者を現行犯逮捕しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5943300930cddc22b26a017ac75f9ffe7891dae

混浴温泉での犯行ということで、被害にあわれた女性はとても怖かったと思います。

恥ずかしい犯罪ですね。

スポンサーリンク

濱川哲也のWiki顔画像!

濱川容疑者のプロフィールです。

    • 名前:濱川哲也
    • 年齢:51歳
    • 住所:不詳
    • 職業:不詳
    • 罪状:不同意わいせつの疑い

    濱川容疑者の顔画像について、現在まで明らかになっていませんでした。

    今後公開される可能性があるため、引き続き情報があれば追記していきます。

    スポンサーリンク

    わいせつ行為をした別府市内混浴温泉はどこ?

    わいせつ行為を行った温泉はどこなのでしょうか?

    報道では、「5日午前2時ごろの犯行」「大分県別府市内の混浴露天温泉」とありました。

    ただ、報道ではこれ以上の情報はありませんでした。

    深夜2時の入浴とあることから、山中にある無人湯である可能性が高そうですね。

    調査していくと・・・

    鶴の湯か鍋山の湯だと思う

    へびん湯

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b5943300930cddc22b26a017ac75f9ffe7891dae/comments?page=1

    報道のコメント欄には上記のように・・・

    • 鶴の湯
    • 鍋山の湯
    • へびん湯
    • 保養ランド

    とありました。

    このうち、鍋山の湯は過去に事件があり、2024年現在も閉鎖されているようです。また、保養ランドは営業時間が9時から20時までであり違いそうです。

    そうなると、鶴の湯やへびん湯なのかもしれませんね。

    しかし、実際に現場が報じられていない以上、実際はどこの場所かは不明です。

    今後明らかになるかもしれませんね。

    スポンサーリンク

    世間の反応

    混浴でわいせつ行為に及んだ動機を調べるって… 警察も大変だな。お疲れ様です。

    何やってんだよ…って呆れる。

    いまの時代、混浴自体がどうなんかね?

    引用:全てYahooニュースより

    コメント

    テキストのコピーはできません。
    タイトルとURLをコピーしました