【顔画像】高橋映子(ありさママ)のWiki経歴プロフィール!FACEBOOKなどSNSは?

芸能

2024年3月10日、「ノンフィクション」が放送されます。

今回特集されるのは合同会社 Prosperの代表社員として活躍している高橋映子さんです。

一体、どのような人物なのか気になりますね。

本記事でまとめました。

【顔画像】高橋映子(ありさママ)のWiki経歴プロフィール!

高橋さんのプロフィールです。

  • 氏名:高橋 映子(たかはし えいこ)
  • 生年月日:1979年
  • 年齢:45歳
  • 出身:東京笹塚
  • 職業:経営者

高橋さんは、18歳で下北沢のキャバクラで働きはじめました。

その後の具体的な経歴の情報はありませんが、現在は東京・府中を中心に7店舗の飲食店を経営する経営者として活躍しています。

従業員からは「ありさママ」と呼ばれているそうです。

私生活では長男と次男の2人を養うシングルマザーとして子育てしています。

会社名は「合同会社 Prosper」であり、平成28年3月14日に設立していました。

ガールズバーは「ミュウ(mieu)府中店」などを経営しており、男性だけでなく女性のお客さんも来ているそうです。

お店は13年を迎えるということから、かなりの人気店であることがわかります。

FACEBOOKなどSNSは?

高橋さんについて、氏名やありさママという俗称で検索したところ・・・

高橋映子さんという名義では複数のアカウントが確認できますが、当該の高橋さんと思われるアカウントは確認できませんでした。

また、ありさママという名義でもアカウントを確認できましたが、更新されていないアカウントでした。

念の為にお店名義のアカウントのフォロワーからも確認してみましたが、「高橋映子(ありさママ)」さんという名前は確認できませんでした。

もしかしたら別の名義で登録しているという可能性もあります。

また、SNS自体を利用していないとも考えられますね。

引き続き調査していきたいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました