【死因】チューリップ吉田彰の妻(嫁)や子供など家族構成は?

芸能

2024年2月19日、バンド「チューリップ」のドラマーを務める上田雅利さんがXを更新、元メンバーである吉田彰さんが逝去したことを報告しました。

突然の報道で驚きましたね。

吉田さんの死因は一体何だったのでしょうか?

本記事で家族構成とともにまとめました。

チューリップ吉田彰の死因は何?

上田さんが報告したXの内容は上記の通りです。

初代メンバーである吉田彰さんが亡くなったことを明かしていました。

さらに、吉田さんは2月16日に亡くなっていたということも報告しています。

しかしながら、具体的な死因については言及していませんでした。

そこで、吉田さんの死因について調査したところ、具体的な情報については一切出てきませんでした。

それもそのはず、吉田さんは1980年にはチューリップを脱退していました。

また、それ以降は芸能界における活動はしていなかったようです。

つまり、脱退してから亡くなる時まで一般人として活動していたということですね。

そうなるとプライベートな情報は出てくる可能性はかなり低くなってしまいますね。

吉田さんの年齢は75歳だったそうです。

いろいろな病気が出てくる年齢ではありますね。

引き続き調査していきたいと思います。

妻(嫁)や子供など家族構成は?

吉田さんは結婚していることはわかっています。

しかしながら、妻の名前や顔画像などについては一切情報が出てきませんでした。

また、子供についても同様であり、一切プライベートな情報は公表していなかったようです。

吉田さんはチューリップを引退した後、奥さんと一緒に「よしだ屋珈琲店」を経営していたそうです。

一緒に経営していたことから、お二人の夫婦仲は良好だったことがわかりますね。

しかし、2011年8月に営業を終了していました。

また、珈琲店を閉めたあとは吉田さんの出身校である西南学院大学の学生寮で管理人を務めていたとされています。もちろん、奥様と一緒にです。

汀寮で新しい生活のスタートを。

皆さんがほっとできる生活環境を作ります。

https://www.seinan-gu.ac.jp/assets/users/3/files/2018_ryou.pdf?fbclid=IwAR27wNABHr0sR3HTFw-B-iXkMpxbvQa9UQ0coPnJU01EQwarQvF7Ig3lD0I

このように語っていました。上記リンクには奥様の画像もありました。

本当に仲が良さそうです。

家族構成は本人と妻、もしかしたら子供がいる可能性もありますね。

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました